ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月17日

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて



9月初秋の3連休、娘の習い事もなく久々の家族+ばあちゃんのファミキャンに行ってきました。
この3連休天気が気になるところでしたか初日は何とか晴れてよかった。
いや~それにしても涼しい、暑からず寒からずでちょうどいいです。
9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

今回は滝の下Cサイトを2サイト分を利用させていただきました。
せっかくの2泊なのでちょっと広々と使いたかったので。
そして今回の幕はピル9+アメド+HDヘキサタープ。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

は~。しばしまったり と言いたいところだが、誰もいない。
皆は既にキャンプ場内をお散歩です。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

上を見上げるとタープに降り積もる落ち葉。
季節の移り変わりが実感できます。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

ここでお客さん登場。
上のAサイトにいらっしゃいました方からお声を掛けていただきました。
大変申し訳ありません、お名前確認してなく大変失礼いたしました。
家の息子と遊んでいただき息子もとても喜んでました。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

こちらの方もお名前も確認せず大変失礼いたしました。
本当に色々お世話になり感謝しております。
別れ際家の息子が涙ぐんでました。本当に楽しかったようで、
また今度お会い出来たら飲みましょうね。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

我が家の愛犬サクラに群がる子どもたち。
まるでふれあい動物園状態です。
それにしても肌寒い中、はだかで走りまわる姿はさすが男の子です。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

夜はまったりと。
イタリア料理店に勤めるばあちゃんが作ったイタメシは最高でした。
すみません画像撮り忘れました。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

翌朝も快晴。
でも今日から天気が下り坂らしい。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

家族みんなで朝食の準備。
このあと手前の長女が発熱でダウン。
39度近くまであがりました。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

すぐ隣にたまごの看板あり、気になったのでのぞいてみると、
たまごアイス??が売っていたので話のネタに購入。
牛乳とちがいたまごならではのコクとうまみがアイスと混ざって絶妙です!
これはおススメです。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

自作で作った2バーナー台+収納棚もトラブルなく2日間持ちました。
ダッチオーブンも使えて強度と耐久はまずまずというところ。
一応もしもときにバーナー台持っては来てたが出番なしでした。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

2日目の夜から雨が降り始め朝6時に起きた時は既にどしゃ降りでした。
しばらくしたら雨も止み、撤収時こそ降ってはいなかったが、幕が
びしょびしょ。

9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて
9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて
9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて

今回のキャンプでは、本当に素敵な出会いをさせていただき
ありがとうございました。
家の子どもたちも本当に楽しかったようでした。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。









Posted by sato3104 at 23:30│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして!
新着記事からお邪魔します!

自作されたという2バーナー台+収納棚がカッコイイ!思い
思わずコメントしましたw

僕の理想とするサイト作りなので、参考にさせて頂きます♪
Posted by outdoorkenzooutdoorkenzo at 2012年09月18日 00:25
outdoorkenzoさん

カキコミありがとうございます。
こんなサイトでよろしければどうぞ遠慮なく。

仕上がりは、シロートなので近くでは
見れなんですが(笑)…
また来月に道志方面のキャンプ場へ行きますので
レポしますのでまた来てください。
Posted by sato3104 at 2012年09月18日 09:53
わーい☆見つけました~!!
blog開設おめでとうございます!

長又でお世話になりました、Aサイト奥(写真上のお客さん 笑)のものです。
名前伝えていませんでした。miwaといいます。よろしくお願いします!

息子くんとは最後までとっても楽しく遊んでいただきありがとうございました!
サッカー、楽しそうでしたね。

お嬢さん、お熱だったのですか・・・。
実はうちの娘も最後の夜、発熱したんですー(泣)
やはり寒かったのでしょうか^^;

それにしても、自作されたテーブル、サイトに置かれた小物など、
素敵すぎました!!
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
ご家族の皆さまによろしくお伝えください。

また訪問させていただきますネ♪
Posted by miwa at 2012年09月20日 00:53
miwaさん

おはようございます。
カキコミありがとうございます。

自作というのは、実は節約なんです(笑)
有名メーカーの物って結構な値段するじゃないですか
とても我が家の財政状況では手がでなくて…
でも欲しいという物欲との戦いの末、行き着いた
のが自作なんです。
やればなんとかなるもんですヨ。

こちらこそご家族の方によろしくお伝えください。
また今度お会いできたらご主人ともに
飲みましょう。(笑)

あっ。開設したばかりですがプロフィール名を
変更してしいました。
http://drftyy86._____以下いっしょです。
Posted by sato3104 at 2012年09月20日 08:24
こんにちは!
私もsatoさんに続き、ブログを開設してみました~。
設定など、難しいですねーー(汗)
まだまだ手直し中ですが、よかったら遊びに来てくださいね。
お気に入り登録させてくださいね!
Posted by miwamiwa at 2012年09月22日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月15.16.17 2泊3日の長又キャンプ場にて
    コメント(5)